無料
エロ
動画

 洋人ガチムチマッチョ紹介

今回は、人気のあるガチムチ・マッチョ系の男優さんたちの紹介動画ですよ!!どの人を見ても人気があるのがうなずけるぐらい最高の男優さんが勢ぞろいしていますよ!!完璧のまでの肉体美はかなりそそられてしまいますよ。そしてやはり外人はタトゥーが入っている人ばかりなのですね。どの男優さんを見ても大体入っていますよ。そしてチンポのでかさもハンパじゃない!こんな物が入るのか!?と言う位でかいですよ!是非皆さん自身の目でご覧下さい。

洋人ガチムチマッチョ紹介
洋人ガチムチマッチョ紹介 洋人

 体操着でエッチなマット運動♪

体操着が似合う、ひかるクン。今回は、変態スタッフがエッチな運動をお手伝い♪全裸で前転、逆立ち。いたずらまでしちゃいます。若いだけあって、肌もスベスベ!全身性感帯の体を、スタッフが徹底攻撃。恥ずかしがりながらも、大胆にフィニッシュしちゃいます。

 デブのケツ汁3P

3P作品。30歳97kg、31歳106kg、32歳104kgの中年版。男根を喰わえたらはなさないでぶ。熊男のケツ汁がたれる、そしてなめる。気が狂うほど泣き叫ぶ。

 ホモっ子倶楽部2 ひとしのSEX AGAIN

ひとしくんとばばくんが男根の弄り合いで意気投合!ローションべっとりのアナルに指やバイブを互いに突っ込み、穴の奥の奥まで快感に浸る2人。そしてひとしくんの愛情フェラチオ…ばばくんを最高の世界へと誘いお口でザーメンを吸い上げます。途中で肉付きの良い男が1人乱入、2人に奉仕し続けるひとしくんの頑張る姿は見物!

 夢幻〜ラケットより太マラ ITARU19才〜

テニスのラケットのグリップ握って、自分のマラも握ってみる。どう見ても、自分のマラの方が太い。そんなマラが自慢。

 バーチャル売り専〜ひろき編〜

売り専(男好きな男性の為の男の風俗)の利用ガイド。売り専初心者の貴方にも安心してご利用頂けるように、ひろき君がご案内。大人っぽさの中に時折見せる少年のような笑顔に、思わずノックダウン!こんなイケメンが、お尻に入れられてよがり狂う姿は必見です!

 Sexy Gay's1 Part1

ススム、28歳。タカシ、27歳。二人にアナル玩具付のロデオマシーンに跨ってもらい、そのまま直撃インタビュー!アナルに玩具がグッサリと刺さったままロデオマシーンが揺れ動く!表情を歪ませながらインタビューを受ける二人の姿は見ものです。

 Sexy Gay's2 Part1

3人のセクシーGayが乗馬マシンに跨ってインタビュー。しかしただの乗馬マシンではありません。台座から突き出たディルドがアナルを激しくかき回す!始めは会話もままならないけど、振動に慣れてくると自らのイチモツをしごき出したり…

 サワキ&ススム

器用な指先・舌先で、サワキはあっという間に腰砕けに。俎上の魚と化したサワキをさらに快楽漬けへといざなう、ススムのプロ顔負けテクニックに感動。はちきれんばかりの極太チンポに息を呑む、汁だく濃厚ファック。男が男に惚れる益荒男ぶり、必見です。

 ダイアナ悶絶記 営業リーマン悶絶編

営業の外回り中のサラリーマンが仕事をサボって男と密会!浣腸を数本打たれ、ハリガタと巨根で悶絶のアナル拡張!!

 |  | 

Copyright © 2011 gaysday All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k ver2

close