無料
エロ
動画

 ホモっ子倶楽部1 卓也&和哉

男心揺さぶるイケメンの卓也君と和哉君、撮影開始から既に股間に吸い付いたり乳首を舐めたりと性欲全開モード!肉棒を弄りつつお尻に性具を挿入、欲情に身を任せた2人はとうとう禁断のアナルセックスへ!男同士ならではの激しい絡みの後、尻から熱い精液がドロりと漏れ出します…

 イケメン洋人さんカップル!ラブラブSEX♪

やってきました洋物ファクトリー、この作品は綺麗な仕上がりになっておりますよ!洋物と言えば豪快で大胆な作品が多い中、こんなかっこいい男達が出てくる作品は洋物が好きじゃない人もこの作品なら楽しめると思います。プールで遊んでいる姿や、イメージシーンは見逃せないですよ!是非今夜のおかずにご覧下さい。

イケメン洋人さんカップル!ラブラブSEX♪
イケメン洋人さんカップル!ラブラブSEX♪ イケメン洋人

 現場監督縄縛り

「おもいっきりケツをかきまわしてやるからな。」「気持ちいいだろう。」21歳建設現場の作業員はM!!作業服の下はいつもロープで縛られている。監督Sは29歳、ローソクでいじめ、大きな身体をタタキ…アナルに試験管をぶちこみ、小便を口うつし!!

 4P雄穴乱交

年恰好も似通った4人の若者が集って絡み合う乱交篇。最初は日焼け系と色白系の二組のカップルに分かれて別々に絡んでいたが途中から相手が変わったり、ハメられている一人を手の空いた二人も加わって愛撫したり。最終的には日焼け同士色白同士のカップルになっちゃって、そんなフリーキーな流れが乱交物の醍醐味でしょうな。

4P雄穴乱交
4P雄穴乱交 こうた スリム系

 都内某所!禁断のかわや覗き2010年度版VOL.5

前回の2009年度版に引き続き、今回は2010年度版のご紹介となります。厠の壁穴にカメラのレンズを密着させ、禁断の瞬間をダイナミックに覗き撮影。若い男の子やサラリーマンの方がおもにターゲット。まさか自分がよもやこういうことになるなんて思ってもみなかったことが現実に!今シリーズは全5作品の紹介となります!どうぞお楽しみください。

都内某所!禁断のかわや覗き2010年度版VOL.5
都内某所!禁断のかわや覗き2010年度版VOL.5 素人ノンケ

 リーマン&ノンケ若者の公衆かわやを隠し撮り!VOL.11

この作品も凄い人気シリーズになってきましたよーー。覗きと言えばかわやと言う人も多いはずですよね。かなりの大人数のノンケ男ちゃんがやってきちゃいますよ!!普通にある公衆便所、なんの疑いもありません。ですがそこには覗き師がいるのです。どんどん撮影していくその腕は天下一品ですよ!素晴らしいかわや覗き作品をどうぞご覧ください!!

リーマン&ノンケ若者の公衆かわやを隠し撮り!VOL.11
リーマン&ノンケ若者の公衆かわやを隠し撮り!VOL.11 リーマン&ノンケ若者多数

 変態オナニー&ANAL SEX少年 優

美少年優君が魅せるマスターべーションの世界…上から、下からと優の巨大化したペニスを至近距離で撮影。「ダメー」と言いつつ嬉しそうに男のチンポに食いつく優君…甘えん坊少年と化した彼は激しいピストンでアナルを貫かれ悶絶!

 気分は上々 男の身体に燃えるぜ!

男性初体験した京都男子のREIと新人リーマンIVのMICHIRUが初顔合わせ!REIはMICHIRUのモノもズッポリ受け入れる!過去の撮影時のの裏話や自分の体験談などの話にも盛り上がる!

 現役ラクロス選手、アナル初貫通

現役ラクロス選手の引き締まった体、乳首をコリコリしただけでチンポはビンビン!自らチンポをシゴいてるとデカマラン1号登場。ねっとりフェラ、アナルに玩具を押し込まれ興奮が高まる!正常位、バック、騎乗位とテンポよく体位を変え最後は手コキで雄汁大噴射!!

現役ラクロス選手、アナル初貫通
現役ラクロス選手、アナル初貫通 現役ラクロスプレイヤー 体育会系

 メンズシャワー3

スペルマぶっかけメンズシャワー!均整の取れた筋肉がたまりません。白いブリーフでオナニー。こぼれでる喘ぎ声。複数人から責められ、しゃぶりしゃぶられの最後には顔射。これは必見です。

 |  | 

Copyright © 2011 gaysday All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k ver2

close