無料
エロ
動画

 JUST SHIN/祐介

現役アスリートとしてグラビアや下着モデルを務め、バディ最多登場数を誇る。選び抜かれた画像をもとに31ページのデジタル写真集で蘇ります!!

 クラブアール名古屋 うり専Story こうすけ

元高校球児、野郎系・こうすけ。こうすけは、面接でいきなりオナニーをする事になって悩んだが、これが面接のテストであり、これ位出来なければ仕事が出来ない事を知り、オナニー試験を受けるのであった…。(J.a.a)

 メンズシャワー2

作業服にねじりはちまきの良く似合う男のオナニー。複数の男達に囲まれ、責められ男らしい喘ぎ声もセクシー。最後はみんなに見守られながら、公開射精でぐったり。

 筋肉野郎同士のマジエロセックス。

バリタチ兄貴力王、アサムのケツに再び肉棒がぶっ刺さる!デカマラマン2号の巨根に、アサムKO寸前で喘ぎまくる!

筋肉野郎同士のマジエロセックス。
筋肉野郎同士のマジエロセックス。 バリタチ力王アサム 筋肉系

 黒人さん!性欲強すぎです!

やってきました、外人さん。今回の作品は大乱交ですよ!何人居るのかわからないぐらいの男達がもう絡み合いまくっていますよ!!穴からチ○ポを出してフェラをしたり、そのでかい一物を挿入したりもう所狭しと暴れまくっていますよ!こんな激しい男達を見たいなら、この作品は見逃せないですよ!!

黒人さん!性欲強すぎです!
黒人さん!性欲強すぎです! 洋人

 俺たち やりほう隊 淫乱ホイップ天国

一人を寝かせて全身にホイップクリームを塗りつけて、6本の手で擦り回し、3つの口で舐めまわし、4人のやりほう隊登場!チンコにも山盛りクリームつけて、思わずガブリ!ホイップで擦ると今までに味わったことのない変な快感!君もどう?

 U君のノンケ友達人身御供3

パパは喜んでくれるかな…?ノンケ友達のヒカル君を義父に献上したUクン。親友ヒカル君は親子の絶妙な連携プレイについに抵抗する事を諦める。父親の出した精液を2人で奪い合うように口移し。父+息子+親友=厭らしさ爆発!!

 ロマンチストBOY 晴彦の淫夢 TranceMix

夢か現実か?!ロマンチストな晴彦は、想像しながら淫らに燃える一人エッチが好き。夕暮れ時の窓是で、現実離れした自分に酔いしれながら熱くなっていく晴彦。白いヴェールに包まれた自分の股間を弄り、淫猥な欲望を開放する。

 もうグチャグチャですよぉ。。。

まずはWフェラから始まります。そして正常位で挿入しちゃいます。そしてここで挿入者バトンタッチです。そしてバックでガンガン突いて、腹に2発発射しちゃいます。そしてちゃんと受け役も自分でシコシコして発射しちゃいます。もう最高ですよ!ここからはもうグチャグチャな展開になっていきますよ!見ていて大興奮すること間違いなしなので、是非ご覧になってください!

もうグチャグチャですよぉ。。。
もうグチャグチャですよぉ。。。 洋人

 Desires of A Gymnast1 SECRET DESIRES

大好評のスポーツ選手シリーズ、今回は体操界の裏事情を遂に公開!マッチョイケメンばかりが所属する体操部の内部はザーメンまみれでドロドロだ!練習が終わってシャワーを浴びたら即、3Pの始まり。選手同士、コーチと選手、ありとあらゆる組み合わせでファックし放題。体操の練習>ファック>体操の練習>ファック…特に鞍馬や平行棒で激しくサカる3人と、それを傍らで覗くマッチョは必見!ガンガン掘られ、ガンガンしゃぶりながらも、自分で自分のチンポもしゃぶる淫乱っぷりに脱帽!!

 |  | 

Copyright © 2012 gaysday All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k ver2

close