無料
エロ
動画

 雄膣性交-A

男臭い顔して実はケツがマンコ!
上手そうにチンポしゃぶりながらもマンコいじりはやめられねぇ!
ああ、早く兄貴のチンポ、ブッ挿して下さい!!

 今夜は発情 マブダチ関係

中学時代からのマブダチ。
久しぶりに二人で旅行に…
俺たちも男になったな!
ひげも生えたしチン毛はもじゃもじゃ…
それにズルムケ?
お互い見せ合おうぜ!
ついでに、一緒に射精させてみようぜ!
どんくらい出るか比べようぜ!

 MODEL希望します! ノンケ少年ワタル vol.1

いまどきのイケメン青年ワタル。
しかもノンケの彼がカメラの前でオナニーを披露してくれました。
スポーツ万能な彼の体は理想的な体型!
ちょっと触ったらすぐにでっかくなったチンポをひたすらシコシコ!
途中で四つんばいになったり、ベッドの上に立ってもらったりして綺麗な体とマスクを堪能したらラストは立てひざになってもらって凄い勢いでチンポシコリまくり!!!
ラストは、小さな声で「イクッ!」と言ったと同時に精液を噴射!
ノンケオナニーファンでなくても、普通の青年のオナニーを見たい方、必見です!

 究極オナニー2本立て

なんと今回は豪華オナニー2本立て!
「ぬまっち」と「まなぶ」がオナニーでおチンチン雄汁噴射を見せてくれるぞ!
まずは素人青年ぬまっちが会社の事務所でゲイ雑誌をオカズに全裸でしごきまくり!
2人目の淫乱まなぶは、民家でゾウさんパンツオナニー。
しかも隣で人が寝ている状況。
さすがまなぶ!
人が出来ない事を平然とやってのける!
どちらも普通ではありえないシチュエーションに興奮します!
アナタも変態たれ!!

究極オナニー2本立て
究極オナニー2本立て ぬまっち スリム系

 前代未聞!T○EK○さん投稿!寝こみ、泥酔状態のノンケさんに卑猥な悪戯敢行!FILE.08

いやぁ、これはホント失礼極まりないですけどよくやってくれたT○EK○さん!
シーン最後のサラリーマンの男性、仕事で相当疲れてるのか自販機の下で携帯を持ったままぐったりしちゃってます!
そんな彼をT○EK○さんが見逃すはずはございません!
早速悪戯開始!
起きません!
調子にのって更にエスカレート!
ベルトを揺るめチャックを開け、ボクサーパンツを手でずらすとあらまなんて可愛いオチンチンでしょう!
コンニチワしちゃってます!

前代未聞!T○EK○さん投稿!寝こみ、泥酔状態のノンケさんに卑猥な悪戯敢行!FILE.08
前代未聞!T○EK○さん投稿!寝こみ、泥酔状態のノンケさんに卑猥な悪戯敢行!FILE.08 ノンケ素人さん多数

 バーチャル ハッテンバ 発展スペース(掘り部屋)

短髪・髭・体育会系の獲物が入店。
がっつり掘りたい野郎は、専用の堀部屋でアナルが裂けるほど掘りまくる。
ケツマンがトロトロになるまで突き上げられろ!!

 性感罰ゲーム17

オイルまみれのアナルに指を突っ込むと漏れる声。
きゅうりを突っ込んだこともあるというその穴にチンコ挿入。
そのまま体力の限り掘りまくる。
最後は顔に発射。

 学ラン男の珍道中

今回の作品は注目ですよーー!
何と学ランを着た男達が登場しちゃいます!
まずは街中を2人でブラブラ歩いちゃいます。
そしてクレープを食べて、いざホテルへ向かいます。
そして室内に入ると愛撫を始め、フェラをして69に移ります!
更にここからはガンガンに攻めちゃいます!
ローターでじっくりほぐしていき、いよいよ挿入ですよ!
こんな若さ溢れるアナルに挿入してみたいですよね!
男の表情も最高ですよ!

学ラン男の珍道中
学ラン男の珍道中 学ラン男

 体育会TRYOUT!!B

本物の筋肉ここにあり!
スポーツで鍛えられた肉体派イケメンたちが堂々と人前で脱ぎ、緊張しながらもあそこはガチガチ。
元気いい体育会の男たちが雄々しい力強さで弾ける。 ※本編顔出し

 投稿!イケメン青年を夜這い!! リュウ vol.2

スレンダー青年のリュウとお泊り!第2弾!!
またまたリュウが彼氏と温泉にやってきた!
温泉で思いっきりチンポ遊びして、夜は夜でエロい男の子の絡み!!
リュウと彼氏は上になり下になり、お互いのチンポを思う存分味わって至福の時間!全身が性感帯のリュウクン!
彼氏に時間をかけてキンタマや体を愛撫されて、女の子のような声が!!
フィニッシュはローションをたっぷりつけて自分のチンポを扱き上げ、リュウクンは「あーイクッ!」と歓喜の声を上げて大量に精液を飛ばしまくりました!
今夜もキスしまくりの2人を隠し撮り風にどうぞ!!

 |  | 

Copyright © 2012 gaysday All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k ver2

close