無料
エロ
動画

 学生服でエッチ! Vol.1 たくや&ユウタ

どことなく可愛いたくやとユウタ。
学生服も実に自然に着こなし、乳首責め、手コキ、フェラと熱く絡み合います。
溜め込んだ精液が勢いよく射精され顔にかかってしまう映像は必見!

 NAOTO 番外編 ナースのお仕事

ナースのタクミは、テニスラケットのグリップより太いマラの患者イタルを、言葉もたくみにパンツを脱がせてシゴキまくる。
こんな病院いきたいな…

 QUARTER BOY

5ヶ国語を使い分ける、身長185cmのクオーターボーイのSHIN。
初めてやって来た東京でツアコンTAKUYAのチンコが初めて入り込む。
親切な東京案内の夜は快感への巧みな案内。
イケメンの顔がみるみる快感顔へ変貌!

 ススム&タカシ

しごかれながらアナルをほじくられ、うっとりするタカシ。
緊張もほぐれたところで極太棒が前立腺を直撃!
座位に立ちバック、正常位と柔軟に体位を変えていく手馴れた男汁ファック。
最後は堪えきれずに大量射精!!

 18歳フレッシュなユウキがカメラの前で密室初オナニー

人気モデル、ユウキの初撮影!
緊張するからと、スタッフが席を外した密室で、ユウキはどんどん大胆になっていき、カメラに向かって挑発オナニー!

 天然素材ボーイ in 石垣島〜Kiss&チ○ポブラブラ編

南の島で出会った二人は、人目をはばからず大胆キッス!
石垣島の地元民もビックリ!!
女よりも男とのキッスのほうが、すっげー気持ちいいかも!!
こうしてノンケの倫理観は崩壊していくのであった!

 淫女監督!ノンケ狩り3☆イケてるメンズ ヤマニシ編

街で輝いているBOYSを大量捕獲!
ヘロモン☆ムンムン!
精子も満々に蓄えた活きのいいBOYSを根こそぎ丸裸に剥いちゃうわぁ!
さすがに男の子でも女の子達に囲まれて悪戯されたら…超恥ずかしそうにする姿は、たまんなくカワイイ〜ィ!
乳首、アナル、おチンコ!どれもフレッシュ!パンパンよぉ…イク時も、みんなフレッシュザーメンをドバッ!ドピュドピュ!ピュ〜って大量発射よーん!!
ノンケ男子ハンティングも第3弾…7人目は、ヤマニシ君!!
今回は淫女監督彼1人で抜け駆け撮影。
だって18歳なんだもの。
初々しい男の子は私だけで充分よ。
いい形のチンポは眺めてても飽きないわ〜。
せっかくだからちゃんと味見はさせて頂いたけど(笑)
大量発射されたザーメンが手にべっとりついちゃったわ。若い証拠ね。
ごちそうさま♪おいしかったわ〜!

 投稿!変態オナニー青年 アキラ vol.2

前回、衝撃のド変態オナニーを披露し大評判のアキラ!!
その評判に気をよくして2回目の登場です!!
いつものように淫乱な言葉を口にして雰囲気を盛り上げ、全裸になっていくアキラ!!
全裸になれば怖いものなど何もない!!
見られれば見られるほど興奮するド変態アキラは、今回も独り語りをしながら、色んな格好でオナニーを見せてくれます!!
次回は誰かと変態オナニーを見せ合いしながら撮影されたいと意欲満々!!
相手役を募集中です!!!

 初撮り美少年 雄汁まみれ!美少年15名4時間

絡み合う肉体!
イキり勃つ男根!
飛び散る雄汁!
全編美少年達による淫らな映像が満載のゲイ作品。
ダブル自慰から、口内射精、アナル生中出しまで収録!!
初めてカメラの前で乱れる初々しい男達をたっぷりご堪能下さい。

 MODEL希望します!亮太 お宅拝見でH!!

MODEL希望します!シリーズの初期でオナニーを披露した亮太クンのお宅にお邪魔しちゃいました!!
とある地方都市にある生活感のある亮太クンの部屋でチンポ弄りまくり!!
シャワーを浴びながら泡だらけでチンポをシコシコ!!
ベッドでお互いのチンポと唇を貪り、部屋のあちこちでシコシコ、レロレロ!!
最後はベッドでエロビを見ながら1人エッチで濃い精液をどぴゅっ!!!
若い体を堪能してください!!

 |  | 

Copyright © 2012 gaysday All rights reserved.
Powered By DTI ブログwith MZ Labs / p2008_k ver2

close